fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

平成25年日出強化コース新入部員について(ご紹介)

4月より強化コースに入部した新入部員について,下記のとおり,ご紹介させていただきます。

学  年
氏  名
中学1年
(とく) (もと)  (りゅう)(せい)
中学1年
(やま) ()  (しゅん)(すけ)
高校1年(通信)
() (なだ)  (とも)()
高校1年(通信)
(いい) (むら) (じゅ)()()
 


経験がある部員も,ない部員も,日出ボクシング部,一緒です。基本を大切に,文武両道を目指して頑張っています。

「克己心」自らに負けない心を育てていきましょう。

応援よろしくお願いいたします。


それぞれの部員について,また改めてご紹介させていただきます。

投稿者 コーチ

梅下監督 監修 ボクシング上達本のご紹介

『何でも頑張れる人は,何でも楽しめる人だと思います。
私も最後に笑うために,今できることを頑張っています。
皆さんも,今できることを頑張ってみてください。
皆さんが最後に笑うことができるように,私も皆さんを応援しています。
一緒に頑張りましょう!』
(by 山崎静代選手)


『ぜひボクシングを続けてください。
続けることで,見えてくるものがあり,続けなければ見えないものがあります,今よりもっと視野を広げて,人生に幅を持たせましょう。
また,今の仲間を絶対に大切にしてください。
その仲間と共に高め合えあうことで,今よりもっと強くなることができると思います。
とにかく続けること,それがなければ何も始まりません。
日出学園ボクシング部のみなさん,頑張ってください。』
(by 赤井英和 氏)


『このメダルは,本当にたくさんの方たちにいただいたメダルだと思っています。
皆さんも,いつも支えてくださる親御さんや,先生方など,周りの方々に感謝を忘れずにいてください。』
(by ロンドンオリンピック バンタム級 銅メダリスト 清水 聡 選手)


『レスリングの米満選手も高校から競技をはじめ,金メダルを獲得しました。自分を信じてボクシングを続けてください。始めた時間は関係ありません。諦めない人が,勝つことができます。』
(by ロンドンオリンピック ミドル級 金メダリスト 村田 諒太 選手)


『私の好きな言葉は,『継続は力なり』です。ボクシングを続けることもそうですが,どんなことでも続けることで,経験が積み重なり,それはやがて自分の自信となります。つまらないと感じることでも続けていくことで楽しくなったり,楽しいことでも,辛くなったり,苦しくなることがあります。でもそれは続けていくことで初めて感じることができる経験であり,その経験はあなた方を成長させます。人は経験することで成長し,成熟していきます。人として魅力のある人は,経験を積んだ人です。是非,魅力のある人になってください。』
(by WBC世界バンタム級チャンピオン 山仲 慎介 選手)


学校法人 日出学園 
日出中学校 日出高等学校

〒153-0063
東京都目黒区目黒1-6-15
TEL 03-3492-3388
FAX 03-3492-6674

日出中学校・高等学校ボクシング部
創部1年目,強化コース&男女ボクササイズコースともに
元気よく活動しています。
各コースに興味のある方は,下記メールアドレスまで
お問い合わせください。
E-mail : info@hinode-s.ed.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinodeboxing.blog.fc2.com/tb.php/397-f4fad296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hinodeboxing

Author:hinodeboxing
目黒日本大学中学校ボクシング部および目黒日本大学高等学校ボクシング部のブログです。

部活の様子だけでなく,学校生活についてもご紹介させていただきます。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR