FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

俳優 赤井英和さんからの激励について(ご紹介)

4月30日(月),味の素ナショナルトレーニングセンターにおいて,元プロボクサーで現在は俳優として大活躍されている赤井英和さんを講師として,テレビスポーツ教室(ボクシング競技)の収録が行われました。その生徒役として,日出学園ボクシング部よりクロエさん,服部さんが出演しましたので,ご紹介させていただきます。

赤井さんは浪速高等学校(大阪)でボクシング部に入部し,3年生ではライトウェルター級でインターハイ,アジアジュニアアマチュアボクシング選手権大会に優勝しました。

そして近畿大学へご進学され,オリンピック出場候補選手となるなどご活躍され,その後はプロへと転向し,その強力なパンチとキャラクターから「浪速のロッキー」と称される不動の人気を誇るボクサーとして絶大な人気を誇るボクサーでした。

頭部のために引退を余儀なくされましたが,ボクシングへの情熱は今も変わらず持ち続けている,とても熱い方です。

そんな赤井 英和 さんより,日出学園ボクシング部に激励のメッセージ及び色紙をいただきました。

赤井さんからのメッセージは下記のとおりです。

『ぜひボクシングを続けてください。

続けることで,見えてくるものがあり,続けなければ見えないものがあります,今よりもっと視野を広げて,人生に幅を持たせましょう。

また,今の仲間を絶対に大切にしてください。
その仲間と共に高め合えあうことで,今よりもっと強くなることができると思います。

とにかく続けること,それがなければ何も始まりません。

日出学園ボクシング部のみなさん,頑張ってください。』 

写真
左から 伊藤友里さん(タレント),クロエさん,赤井さん,服部さん

赤井さんサイン
赤井さんから日出学園ボクシング部へのサイン


                                             投稿者 監督

学校法人 日出学園 
日出中学校 日出高等学校
〒153-0063
東京都目黒区下目黒1-6-15
TEL 03-3492-3388
FAX 03-3492-6674

日出中学校・高等学校ボクシング部
創部1年目,強化コース&男女ボクササイズコースともに
元気よく活動しています。
各コースに興味のある方は,下記メールアドレスまで
お問い合わせください。
E-mail: info@hinode-s.ed.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinodeboxing.blog.fc2.com/tb.php/59-9e26a750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hinodeboxing

Author:hinodeboxing
日出高校 ボクシング部 及び 日出中学校 ボクシング部 のブログです。

部活の様子だけでなく,学校生活についてもご紹介させていただきます。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR