fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

健康診断について(報告)

本日は,脳外科の権威であり,日本アマチュアボクシング連盟の医事委員長でもある,山口壮先生の病院である,山口委員へ健康診断及びCT検査を受診してきました。

ボクシングはパンチを打ち合うスポーツです。そのため,事故がないように必ず,健康診断等をしっかりと受診することが義務付けられています。

このような安全への配慮に非常に気を使っていることをもっと知ってもらえればと思います。




                                          投稿者コーチ

『何でも頑張れる人は,何でも楽しめる人だと思います。
私も最後に笑うために,今できることを頑張っています。
皆さんも,今できることを頑張ってみてください。
皆さんが最後に笑うことができるように,私も皆さんを応援しています。
一緒に頑張りましょう!』  (by 山崎静代選手)

『ぜひボクシングを続けてください。
続けることで,見えてくるものがあり,続けなければ見えないものがあります,今よりもっと視野を広げて,人生に幅を持たせましょう。
また,今の仲間を絶対に大切にしてください。
その仲間と共に高め合えあうことで,今よりもっと強くなることができると思います。
とにかく続けること,それがなければ何も始まりません。
日出学園ボクシング部のみなさん,頑張ってください。』(by 赤井英和 氏)

学校法人 日出学園 
日出中学校 日出高等学校
〒153-0063
東京都目黒区下目黒1-6-15
TEL 03-3492-3388
FAX 03-3492-6674

日出中学校・高等学校ボクシング部
創部1年目,強化コース&男女ボクササイズコースともに
元気よく活動しています。
各コースに興味のある方は,下記メールアドレスまで
お問い合わせください。
E-mail:info@hinode-s.ed.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinodeboxing.blog.fc2.com/tb.php/78-d85c6e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hinodeboxing

Author:hinodeboxing
目黒日本大学中学校ボクシング部および目黒日本大学高等学校ボクシング部のブログです。

部活の様子だけでなく,学校生活についてもご紹介させていただきます。

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR